投稿者 dieb | 2012年6月4日

解凍屋さん

最近引越ししてから通勤時間が今までの倍以上になりまして、帰る時間が遅くて元気がorz

ということで週末プレーヤーですが、新職に手をつけてみました。

名前は安易にしまして、以下のSSの通り。

 

 

 

 

まさか3人同時LvUPとか見れると思わなかったよ!

ルディクエ最高!

いや何がいいって、最後の暗算ですよ。

グルクエが全体的に簡単になってる中、算数残してるルディクエはほんと自分に合ってます。

電卓で計算してたどっかのコロ助もおりましたが(´・ω・`)

 

70したら倉庫~と思ってましたが、来週もホットタイムあるんですね。

もしかしたらINできるかもしれないのでもーちょっとだけ頑張ってみますかね。

 

たまに2時間集中するっていいもんですよb (仕事以外で)

Responses

  1. だいぶ前にだけど、依頼品が売れました。
    諸事情で、なるべく早めに売上金を渡したいので、よかったら都合のいいログイン時間などを教えてください~。

    • ありがとー!平日は夜中かのぉ。あとは週末の夜かなぁ~。なるべくメインからログインするようにします!


コメントを残す

カテゴリー

