投稿者 dieb | 2012年5月26日

帰りにぶらっと

 

 

 

 

帰る時間が後輩たちと一緒だったので、ちょっと寄り道

お店はコチラ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17000248/

支那そば屋 御経塚店 の 炭火焼鳥定食?だったかを食してきました。(ラーメン専門店なのに)

こちらのメニュー、平日14時からの限定定食なんですが、ご飯おかわり自由なんですb

昨日は大盛りと普通の2杯いっちゃいました♪ (最初に出てきたのが大盛りだと気づかなかったようです)

ちょっと炭多すぎだけど、タレがまたいいと思います。

後輩は鶏たたき定食食ってました。同シリーズ系。これもなかなかのもの(ラーメン専門店なのに)

22時近くに行ったのに人がいっぱいだった理由も納得ですね。また行ってみよう

 

コメントを残す

カテゴリー

