投稿者 dieb | 2012年4月15日

日帰りドライブ

の前に、めずらしいものが撮れたので掲載

 

 

 

 

たまちーとりんちゃんです(笑)

姉妹らしい光景です(笑)

しーちゃんはこのとき奥のソファーで寝ておりましたね。

最近3匹仲良くなってる気がする・・・

 

で、久々に日帰りドライブに福井へ行ってきました!

3/5ぶりの休みでしたからねぇ・・・ゆっくりしてきましたよ。

桜がいたるところで八部咲きぐらいでしてね、もう嫌というほど桜見てきました(笑)

去年は兼六園の下を少し通っただけなので、ほとんど桜見なかったんですよねぇ・・・

 

 

 

 

 

はい。ここでご紹介。

佐佳枝亭 ソースカツ丼です。ちなみにお向かいのお盆にはソースカツ丼セットがありまして、越前そばがついてきてます。

お店はコチラ http://r.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000014/

やっぱソースカツ丼は口に合います。カツ屋のソースカツ丼なんか食べれない(笑)

越前そばもおろしが効いてていいんですこれが・・・The 満足☆

 

そのあとは三国観光ホテルで日帰り温泉でした。

http://www.mikuni-hotel.com/

何回か来てますが、初めての貸切!!!!!

いやぁ、いいもんです。畳ってのがまたいい。

昨日はちと寒かったので畳で寝れませんでしたが、お風呂の中でうとうと寝てしまいました・・・

またお出かけしたいなぁ~♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。