投稿者 dieb | 2012年4月15日

今日のお昼は・・・

 

 

 

 

今日はあっさりなラーメンが食べたかったので、壹鶏さんの鶏そば(塩)を頂いてきました。

お店はコチラ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007044/

このお店、チャーシューが鶏肉なんですよ。

だし脂っこくなくてあっさり。でもコクがある感じです。

個人的にここの醤油味は濃すぎると思います。せっかくの鶏が生きていない気がします。

あと、ここはラーメン店の中でも餃子が口に合うんです。

ラーメン屋の餃子でここまで美味しいのは非常にめずらしいです。

まぁ八番や王将より美味しいとは思いませんが(笑)

 

今日ふと思ったのですが、わたくすラーメンの食べ方が下手なようで・・・

いつも麺だけ先に食べてスープがすごく残っちゃうのですが、ラーメンて麺とスープでひとつですからね。

きっと麺と一緒にスープも食べないといけないんじゃないかと思います。

今後気をつけよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。