投稿者 dieb | 2012年4月10日

意味のない時間を過ごすより・・・

何か知りませんが指示待ちで帰れませんね。こういう意味不明なムダ時間が一番嫌いです。

で、無駄時間をただぼーっと過ごすのは嫌なので、またまたご紹介

 

 

 

 

一心屋 の肉メガマックスですb

お店はコチラ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001838/

今年はこのメニューイチオシらしいです!

魚介豚骨ラーメンに肉マシ卵トッピング、キムチ(結構辛い)、ご飯のセットですね。

食べきったときはさすがにもう入りませんでした(笑)

最初は魚介と肉?とか思いましたが意外と合うもんです。

あと、どうしても好みで魚介豚骨ばかり紹介してますがそこはご勘弁をm(__)m(笑)

コメントを残す

カテゴリー

