投稿者 dieb | 2012年4月7日

いいアドバイスがいただけました

 

 

 

 

てことで早速(笑)

最初にご紹介は「神仙」

http://ramen-god.com/shinsen/

iPhoneに残ってる最初の画像がこれでした(笑)

ここ数年で金沢にもすっかりつけ麺が定着しましたので、つけ麺。

 

で、「美味しい」か「不味い」かはその人の味覚次第なので何も言わない方向でいこうかと思います。

わたしゃ的には好きな味で、3回ぐらい通ったと思います。

あと、つけ麺はあつもりが好きですb

 

また新しい写真撮ってアップせねばっ

コメントを残す

カテゴリー

