投稿者 dieb | 2012年1月1日

明けましておめでとうございます。

全く更新しとりませんでしたが(笑)

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、新年早々悪いお話で申し訳ありませんが

 

 

 

 

どうやらパス抜きされたようです。

そういえば先週知らない人からいきなり内緒が飛んできたので、間違いないでしょう。

内緒飛んできたのにパスワード変えるのを忘れていましたので、うっかりと言えばうっかりですが、最近この手に疎くなっていたようですorz

1/1のイベントに合わせるかのように使うところあたり見ると、最近流行りの手口の方のようですね。

まぁ当人は実際課金は一切していないので問題ありませんが、憤慨ですね。

とりあえずNexonIDとメイプルIDはパス変更しておきました。

皆様もご注意くださいm(__)m

Responses

  1. プロオオオオオオオオオオオオオオオオ

    • >とっこさん
      発見された(笑)あけおめーことよろー^^

      >六さん
      パス抜き怖いですねぃ・・・セキュリティ強化しときましたわー。
      普段からちゃんと気を付けないといかんね><

  2. dieb さんー(>_<)
    パス抜きは怖いですね(-ω-;)
    またきのこで語らいましょう。

  3. パス抜きって、内緒に関係あったっけ…
    どちらかというと、ワンタイムパスワードの方が関係するとか聞いたけど、どうなんでしょう。
    無課金だったのが、不幸中の幸いですねw

    • 応答したのが悪かったみたいね・・・
      ワンタイムのほうは設定してても抜かれてる方いるので、イマイチ信用してない・・・


コメントを残す

カテゴリー

