投稿者 dieb | 2011年11月20日

70になりました パート2

急に寒くなりましたね・・・皆さん風邪などは引いてないでしょうか。

メイプル。

デーモンさんが実装されましたね。わたしゃにはまぁただの倉庫係にしか見えませんが(ぇ

ということで早速してきました

サクっと70!

と言いたいところですが、今回はシェードゲーが使用できませんでしたのでメルセやキャノンよりしんどかったです・・・

で、この人が付けてるツノですが、魅力と意志が結構上がるのをすっかり忘れておりまして

メインで取るの忘れた!(そもそもあの時間帯は重かったので2キャラぐらいしか取れてないですorz)

とりあえずこれでメルセデスアップデートのキャラ育成は終了。

あとは「心配ないさ」を全部消化した後の強化タイムを残すのみです。

(DEX3%のレジェンドコンポジ手に入らないかなぁ・・・今のコインでもある程度まで強化できるし・・・)

コンポジ交換数を少なくして強化に使うか、コンポジ交換数を多くしていい潜在狙うかはまだ迷ってる段階ですね。

とりあえず

①AP初期化してSTRに振らない

②レジェンドコンポジ手に入れる

という当初の目的が達成できたので、コンポジの強化はおまけみたいなものですb

140装備?ナニソレオイシイノ?(ぁ

Responses

  1. diebs向きの弓が出たから、送っておいたよー
    いらんかったらxvoあおいovxで使うから、送り返してねw

    • ありがとー^^ わたしゃ向きというのが気になる(笑)
      帰ったら早速受け取りますb


コメントを残す

カテゴリー

