投稿者 dieb | 2011年11月13日

170

おはこんばんわ。

時間が時間なのでこんな挨拶(笑)

さてメイプルですが、メインがとうとう170Lvになりました

 

 

 

もう7年ぐらいやってるんですよね・・・

始めたときは100Lvが限界かなーとか思ってましたが変わりましたね~

これからも無課金まったり育成貫いていきますじぇb

 

オマケ

 

 

 

 

マッカさんに初めて予約入れられた(笑)

Responses

  1. 170おめでとう~o(^ω^)o♪
    これからも、どうぞよろしく☆★

    • ありがとー^^180になるのはいつのことやら・・・
      こちらこそよろしく^^


コメントを残す

カテゴリー

