投稿者 dieb | 2011年11月1日

70になりました

こんにちわ。

最近平日の帰りが遅いのであんまり生活感ないですが、日々何とか生きてます(笑)

そんなわけで

 

 

 

 

収納さん70Lvになりました!ちょっと頑張った!

収納さんほんと便利です。何がいいって収納能力高すぎ!

火力は・・・まぁ高いですよねーというだけ。

(ここで火力興味なしスキルが発動されるわけで・・・)

まぁそこそこ楽しかったです。今後は倉庫さんとして2キャラ分働いてもらいますb

 

さて、収納さんが70になりましたので

 

 

 

 

こちらも70に^^

残りを別のサブへ~とか思ってたら「ドーピング薬は使用したら交換不可!」と言われましたorz

仕方なく転職も済ませようと思ったら

「異次元への扉がありません」

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁ元々持ってるMBを消化したいだけなので、実装されたらということでb

 

後はメインのAP再振り、レジェンドコンポジ期待です。どちらか言うと後者。

「コンポジット」っていう名前だけでもかっくいい~と思いませんか?b

できるだけ毎日INすること(だけ)がんばろうと思いますm(__)m

新職はメルセだけモンスターパークソロをちょっとずつやろうと思います。

1日1回20分の我慢なので・・・(そのうち飽きるなこりゃ

コメントを残す

カテゴリー

