投稿者 dieb | 2011年10月12日

久々にいい記事を見ました

ちょっと前になりますが、財前さんのブログに記事が挙がってました。

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1361.html

久々にゆっくり記事を読んだように思います。

その中で紹介されているブログの方々もそうですけど、同じ考えの人がいるということが感動ですね。

今もメイプル続けている方というのはそういないと思いますが・・・

 

わたしゃがいつも口癖で言う「また勝手に強くなった」は間違っちゃいないんですよ。

認識してるだけでも

・3次転職実装

・4次転職実装

・MTS実装

ビッグバンアップデート(これが一番でかいか)

・幾度かのスキル改変

さらに

・メルセデスアップデート

これだけ挙げればさすがにわかりますよね。

火力のための課金をしなくても勝手に強くなります。わたしゃが火力に対して無課金貫いてるのはそういう理由。

待ってれば勝手に強くなるんです。倒せない敵もそのうち倒せるようになるんです。

やっぱり通常狩りでもどう狩るかが楽しいわけで・・・火力で押し切るなんてのは考えたことないなぁ・・・

その狩場によって

・狩るルート

・狩る位置

・囲まれたときどうするか

などなど考えながら狩るのはやっぱり楽しいですよね。

 

仕事の合間にふと思い立ったので書いてみましたm(__)m

コメントを残す

カテゴリー

