投稿者 dieb | 2011年10月10日

悲しいことがありまして

昨日ですが、しばらく歩けなくなってたうちの犬がとうとう亡くなってしまいました・・・

お昼ご飯行く前までは息してたんだけど、帰ってきたらもうぐったりしてました。

16年間大きな病気もせずよく頑張ってくれました。そしてありがとうと言いたいです。

今日本当は朝からお葬儀なのですが、仕事で行けず・・・悲しいです。

 

人間で親戚とか家族とか身近な人はまだ亡くなってませんが、飼っているペットとしてはこれで2匹目・・・

でも2匹とも前日まで交通事故や病気もせず長生きしてくれて、最後は一緒にいられてあげたことが何より嬉しいです。

(普通犬や猫は死に際を家族に見せたくないのでどこかへ行ってしまうそうです)

 

しばらく暗いかもしれませんが元気出していきたいと思います。

悲しいのは自分だけじゃないはず。何かあればみんな一緒。

がんばっていきまっしょい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。