投稿者 dieb | 2011年10月2日

りあるたからさがし

たまにはメイプル以外の記事もb

今日はこれ行ってきました

http://www.takarush.jp/promo/wakasaji/

恒例の若狭路宝探しですね♪

って参加したのは前回が初めてですが・・・

実はこの宝探し、1つだけ弱点がありまして

宝探しの場所は福井県なんですが、わたしゃが住んでいるところから端っこまで行くのに車で3時間かかるorz

でも行くんです!宝探しに!

 

さて、途中はしょりまして

発見物はこんな感じになります。

 

 

 

本当に宝箱的な(笑)

まぁこん中にキーワードが書いてあるわけですねぇ~

またまた途中はしょりまして

無事6箇所全部見つけたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回は案外あっさりと(笑)

前回2回も行くハメになったのに(笑)

でも朝9時に出て帰ってきたのが夜7時・・・

いいんです!遠出ダイジ!

たまには遠出して知らない土地で気分転換もいいじゃないですか♪

みなさんも機会があったらどこかで開催されてる宝探しチャレンジしてみてくださいねぇ~b

コメントを残す

カテゴリー

