投稿者 dieb | 2011年10月1日

最近いろいろありますね・・・

仕事が忙しくなってきて平日なかなかINできず・・・

外は涼しいのに会社は窓閉め切ってて暑すぎで・・・

上司の一言一言が無駄すぎてイライラするようになって・・・

メイプルにINして気を紛らわせております(笑)

てことで記事

前々からギルマスには相談してましたが、メインがギルド抜けましたb

 

 

 

 

理由としてはそうですねぇ・・・

①学生 or ニート中心なのでついていけない

②ギルドに所属してる感がない

③最近のギル員のBL事情についていけなくなった

ぐらいかな。

サブのほうは社会人ギルドにいたり、トモロクも社会人ばっかりなので

やっぱり社会人といるほうが気が楽なんです。

(昔から親の知り合いとか先生など、年上と会話することが多かったのもあるかも)

しばらくぼっちしてそのうちあるギルドに入ります(・∀・)ニヤニヤ

 

そして、先日のパッチで実装された髪型・顔変更会に同席したついでに

 

 

 

 

サブのRDに高級潜在書貼る!

 

 

 

 

難なく成功(笑)潜在能力は聞かないでください・・・

このあとクロさんが「余ってたから」ってキューブ回してくれて、性能よくなりました!ありがとう!

これで

普通:7勝

高級:8勝

の15連勝b おかげでほとんど潜在付き装備b (性能は気にしないでください・・・)

今度は普通のターン。でも今潜在貼りたい装備がないのは内緒(笑)

勢いでやると失敗しますからね。そこはダイジ。

10月入ったのでたぶん4月まで忙しくなります(どんなやねん)が、INできるときはちょこちょこINしたいと思いますb

コメントを残す

カテゴリー

