投稿者 dieb | 2011年9月21日

めずらしく・・・

今回の台風の被害もかなり大きいですね・・・

わたしゃは北陸人なのでまだ被害は出てませんが

太平洋側の方々はすごく大変だと聞いてます。

皆さん避難は早めに、気をつけて避難してください。

 

さて昨日の出来事

いつもどおりサブのイベント装備をアップグレードしようとしたら

 

 

 

 

まぁいつもどおりの成功率です(笑)

60%以下なんて信用できないんだからぁ!!!!!

とか思っていたら

 

 

 

 

何か変なのできたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここ最近の運を全部持っていかれたようです(・∀・)ニヤニヤ

20%2連なんて滅多にないことなので、六さんからいただいた魂書も貼ってみることに

こちらは目下50連敗目指して頑張り中b

前回は36連敗で止まっており、六さんから4枚いただいたのでちょうど40連敗になるはずっ!

 

 

 

 

なんと・・・38連敗で止まったぁぁぁぁぁ!!!!!

50連敗本気で狙ってたのに

六さん見守ってくれてありがとう・・・

何か今日の運がおかしい・・・

そう感じてアランに戻り、今話題の八楽鳥(未だにこれの読み方わかりませんorz)から出る力書貼ってみることに

 

 

 

 

これSTR20いけんじゃね(ぁ

調子に乗りすぎですスイマセン・・・

とりあえずUGなくなるまでもみじ集めはやめて鳥狩りに専念したいと思います(◎-◎)

広告

Responses

  1. 魂の書おめでとうー(`・ω・)b
    きっと運使い果たしt….(ぁ
    38連敗分が帰ってきたのですよ!♪

    • 次からもう成功しないのが目に見えてるね(笑)
      こんなに宿ったの初めてだから自分でもびっくり><
      アランの帽子はまだまだ頑張るよーーーーーb


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。