投稿者 dieb | 2011年9月20日

週末活動

最近メインほったらかしでアランばっかりやってます(笑)

ということで週末活動報告



 

 

 

アランでの初jkm行ってきました!

お手伝い行ってくれたみんなあり!

ついでに

 

 

 

MB20貼ってみたけどダメでした^^

70%系書では久々の失敗orz

でもこっちは

 

 

 

 

無事に貼りつきました!これで15まで振り確定!

この調子で倉庫のMBなくしていきまっせ!

 

ところで、前回の記事あたりから

ふと「フォントは変更できないのか」とあたりを探してみるものの、見つからず・・・

あるのはBoldとItalicのみ・・・

.comの場合何か入れないといけないのですかね?

青い大文字とか赤い小文字とか出してみたいところです><

決してHTML編集がだるいわけじゃないからね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

