投稿者 dieb | 2011年9月13日

週末活動

最近平日はあまりINできなくなってきました。無駄残業が多いんですね・・・

まぁいいとして、週末活動

DTにINできたので、ファミリア狙いでマッカさんとケンタ狩ってみたり♪

二人ともファミリア出ませんでしたが、相変わらずマッカさんの装備ドロ数すごかった・・・

その後メインの神殿クエ手伝っていただいたり・・・

久々に墓落としたりして楽しかったです♪

ここらへんともなるとちょうどメインが8周年クエできるんですよーb

最後に・・・

サブのアランが120になりました♪

転職クエで一度マッハにやられたのは内緒(笑)

とりあえず倉庫にあるMB消化まではこの子頑張ります。うまく張り付いてくれるといいんだけど・・・

なのでwikiとかに載ってるスキル振りはそっくりそのまま従う気はありません。

MB使用優先で振っていきますb

 

もみじ余り過ぎたので、使用用途について考え中・・・

①別IDのバトメにあげる

②新キャラ作ってその子にあげる(現在新規キャラクター作成ができないようなので、半分断念してます)

③アランの装備にいい潜在が付くまで使う(これやりたいけどもみじもったいない・・・)

コメントを残す

カテゴリー

