投稿者 dieb | 2011年9月4日

急にやりたくなったので

台風来てますね。皆さん大丈夫でしょうか・・・

北陸は風、雨ともに少しありますが、それほどひどくはないです。

でも通り過ぎるまでまだまだ油断はできません><

さて、今回のパッチで不具合があり、初日からサブが路頭に迷ってます・・・

名工の採掘・採取でかばんもらおうとしたら製作できる場所の近くにいるのにできないっていうね・・・

新機能のバグは自分自身たまにバグ出す人なのでまだ許せるけど、退行バグはいかんでしょ・・・

何日か連続で試してみたけど直らないということは直す気ないんですね>

でちょっとやる気なくなったので久々に

何かやりたくなった(ぁ

というよりBGM聞きたくなったのほうが正解かな♪

実機のPSでサガフロ2のBGM聞いたりしてるし~

サントラ買えというツッコミはなしで(

結局30分ぐらいして「腕落ちたな・・・」と実感してやめました(笑)

ボス3連戦終わったところらへんで止めたかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。