投稿者 dieb | 2011年8月29日

サブがついにっ

楽しい週末も終わりまして月曜日orz

週末は色々ありましたが、まず

最近育成頑張ってるサブが100Lvに!

SSないですがリリンのオーラリングしっかり受け取りましたよ^^

そして確認事項

「リリンのオーラと攻撃3リリンの同時装備は可能か」→×

「リリンのオーラと攻撃3以外のリリンの同時装備は可能か」→○

という結果になりました。メインにはメリットないですorz

そして、再始動してからギルド入っていなかったんですが、ベイガットさんとたまたま会ったので

かふぇいんに決定!鳥飼さんに「おかえり」って言われたときは正直嬉しかったよぉ~pq

さて、一方のメインは

ドド行ったり

マッカさんと雑談したり

などなど(笑)結構楽しくやっておりますb

今月なぜかLv上げ月間だったのも事実(笑)

昨日はのほほーんとゆっくり狩りましたけども(

名工はやっと手をつけまして、採取家と採掘家にしました。

目的はただ1つ

「感性、洞察力、器用さを上げること」それだけです。ただそれだけです。他に何も目的なんぞありません(笑)

なので、現在は

①カリスマを上げれる敵が近くにいる(できればゲートより時間沸き)

②MAP適度に広い(採取、採掘しやすい)

③採取、採掘中に狩る敵は何か目的を持てる(ファミリア、ドロが良い など)

の条件が当てはまる狩場を探しています。

コメントを残す

カテゴリー

