投稿者 dieb | 2011年8月20日

数日分まとめて

最近更新してなかったorz

てことで数日分まとめて!

jkm後にぐだぐだ会話してます(笑)

このあとまいかさんとホープ数回やってこの日は終わりb

何かアバターが当たったらしいので見に行ったら実はつけてない紋さん発見(笑)

一緒にjkm行きたかったんだけど行けず、次回誘うことになった!

あのときはほんとごめんなさいpq

六さんから何か送られてきたのでそのまま「六さん」と命名(笑)

何気にモンス名以外でファミリアの名前設定したのは初めてで・・・

このカエル可愛いやんね!

 

こんな感じです(笑)

性向はカリスマと意志を毎日ゆっくりじっくり上げてます><

釣り竿買ったほうが早く上がるけど、MTSで何も売れてないし課金しないので買わないb

コメントを残す

カテゴリー

