投稿者 dieb | 2011年8月14日

夏休みに入りまして・・・

や~~~~~~っと夏休みもらえました^^

元々休み予定だったのに休めないとほんと疲れますよね・・・

ということでメイプル

ビシャスここまでいけるようになりました!あと少し><;b

と思ったら振りなおし券配るとか(笑)

ますますビシャス倒せない><

さて、倍タイムが終わって倉庫にMBが余っておりましたので

(相変わらず狩り中のSSがないのは仕様です)

いざ!

3つともなくすつもりでしたが、結局・・・

2回目で成功^^一番中途半端な結果に(爆)

1つあまりました^^

とりあえずこんな感じですb

そして・・・

六sに新しい僕(と書いてしもべと読む)が増えましたorz

一体何人僕(と書いてしもべと読む)がいてほしいんだwww

Responses

  1. きのこをみると、ついつい…(笑)Σ(゚□゚;)
    また増えているかもしれません!!?

    • きのこ好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ
      こりゃ泣き虫青キノコげっとして命名しんといかんな・・・(笑)


コメントを残す

カテゴリー

