投稿者 dieb | 2011年8月4日

やっと・・・

サブが騎士団長になりました><

RDとグリは楽勝だったのですが、ラスボスに5回ほどやられまして・・・

魔法攻撃強すぎじゃ!!!

即死に近いダメとかやめてほしい・・・

墓何回も落とすと魔法攻撃をかわすことを覚えまして、最後はほとんど魔法攻撃食らわずに何とかクリアできました(笑)

とりあえず一安心しました(笑)

4次のSPとAPもらえたけどこれは何に使うんだろう・・・

一応ずっと使わないで取っておこうかな

 

 

コメントを残す

カテゴリー

