投稿者 dieb | 2011年8月2日

記録更新!

今日はちょっと遅いINになりましたが、すぐジャクム誘われたのでいざ!

(相変わらず戦闘中のSSはないんです。仕様です(笑)

報酬でドロったので記録更新をば

これで16連敗です^^

さらにぬるかべさんが書をくれた(イイ人!)ので、そのまま記録更新続行!

記録として狙ってた20枚目を突破し

25枚目も突破

ついに30枚に到達^^

ここまで来るともうネタです(笑)

さらに続きまして・・・

最終的に34枚目失敗して終わり!記録更新中!

目指せ20連敗が目指せ50連敗に変わりました^^

がんばるぞぉーーー!!!

Responses

  1. すぐすぐ20連敗・・・?最早連勝してしまいましたね(>_<)
    むしろ34連失敗ってのも珍しい気がしますがね・・・!
    今後も期待していますよ、diebさんっ♪

    先日のコメント寝ぼけて書いてて、若干文章がなりたってなかったですね;
    ごめんね~(;o;)

    • いつも10%書使っててもこんな感じだから(笑)
      50連敗目指して頑張りますよ^^

      先日のコメントは最後の一言わかんなかったけどスルーしといた(笑)


コメントを残す

カテゴリー

