投稿者 dieb | 2011年8月1日

もんすたぁふぁみりぁあつめ

リアで昨日の花火が見れなくてちょっと残念なdiebさんです。

ここ2年ほど見に行ってないですね・・・

一緒に行く人もいませんが(笑)

さて今日はプラトンクロノス狩りから

サブのLv上げではなく、メインのファミリアのために狩ってます^^

ブラックバード切れたら大変なんです・・・

Lv上げはついで^^(ぁ

さてメインはと言うと・・・(いつも通り狩りSSないです(笑)

なんと!!!なんとぉーーー!!!

(失敗しろやと言うつもりが失敗しねやになってしまった(笑)

成功しちゃいました^^もう暴風上げることないと思って初期化書も捨てちゃったorz

一時期の1Gもした時代は何だったんですかね。

80mで手に入っちゃいましたし・・・

やっぱりパッチごとに相場が変わるのはついていけません。

でもとりあえず成功したのはよかったです^^

これで手持ちの暴風30も消化できます!無駄に3冊!

MHが17、SEが20、暴風が10なので、@11Lvは能力向上しますね!

そんきはもう170目前か・・・

コメントを残す

カテゴリー

