投稿者 dieb | 2011年7月30日

記録更新b

 

今日はみんなでドラゴンライダーに行ってきました。

最大12人。すごーく楽しかった^^

前提クエ品集める前の打ち合わせの図

 

 

 

 

(相変わらず最中のSSなくてごめんねw)

そして終了後・・・

なんと魂の書が出るらしいです。お言葉に甘えて貼り!

まぁ失敗しましたけどpq

次も失敗^^

最後はれんきんさんのご好意で

2枚もらった!でも失敗!

これで15連続失敗です(笑)

20連続狙いますよ・3・

記録更新に燃えるdiebさんでした(笑)

 

 

 

コメントを残す

カテゴリー

