投稿者 dieb | 2011年7月28日

きのこ

いつも例によって狩りのSSないんですよね(笑)

それだけ狩りよりチャットが楽しいんですね(ぇ

 

ということで落ちる前のひと茶番

まずはコレ

先日の「運営者からのびっくりプレゼント」でもらった魂書をついに!ついに貼ってみることにしましたb

六さんの前で何か貼るの何気に初めてだったり?

というわけでGO!!!

 

 

 

 

結果は・・・

まぁ当然デスヨネ^^

これで10連敗中・・・60%以下になると突然確率低くなるのは仕様ですか(ぁ

また手に入れたら!そんときはそんとき!

 

 

 

さて、そうこうしてる最中・・・六さんがこんなものを召還

ぶ・・・分身キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさか緑きのこで命名されるとわwww

わたしゃはファミリアはめんどうなので全部名前はそのまま(笑)

vipさんがどのファミリアで命名されるか楽しみですね^^

 

んで、この「diebさん」使って色々お遊び(笑)

diebさんにキャンディーをあげる六さん

かと思ったら、実は↓が本性だった

しもべかいwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁこんな茶番をやって楽しんでました(笑)

 

P.S. MHは19で初めて10%でした><ということで19まで振りますb 今は14です><

Responses

  1. 記事、早速ですね(≧∀≦)♪
    唯一のファミリーの名がdiebさん….
    これから一緒に遊ぶときは、召還しますね!
    ですがねっ( ´艸`)

    • 唯一とか(笑)
      他のファミリアも頑張ってゲッツしましょうb
      早く「vipさん」作らないと・・・(ぁ
      一緒に狩ってるときは何出しても問題ないですからね♪
      また遊びましょう!

      「六さん」作るか・・・(ぁ


コメントを残す

カテゴリー

