投稿者 dieb | 2011年7月25日

いろいろと

皆さん夏バテしてないですかー!

楽しんでますかー!

わたしゃは週末久々に2連休をいただけたので、じっくりメイプルやっておりました(笑)

ということでまずはコレ

1枚や2枚で貼り付いたよー!という人もいれば25枚かかった人もいる・・・

果たして結果は・・・?

もちろんアウト♪

60%以下になると急に確率がorz

70%以上だとほぼ100%成功するんですけどねぇ・・・潜在に限ってかもしれませんが(笑)

現在3枚失敗中です。どこまで記録更新するんでしょうか(笑)

さて今日は久しぶりにめずらしい人と遭遇

紋さんですねb

最初はヒーローさんと遭遇してたんだけど、上げ逃げしたらメインで返された(

ちょっと(だいぶか)お話してバイバイしましたb

久々にいっぱいしゃべれて楽しかったよ^^

あとメインがいつの間にか156とかになってました。

お城で1PT狩り楽しいですb

そのうち160すると思いますb

MHが20になったら一旦止まるかと・・・思ったけど、SEも残り10あるので当分止まらないか(笑)

今日は初めて塔4の上行きました。肩さハンパないです。

城1でじゅーぶんだと思いました(笑)

コメントを残す

カテゴリー

