投稿者 dieb | 2011年7月18日

バグ・・・?

何枚かSS撮れてたと思ったらこれしかなかった><

ということで報告。

実はこれ自分+隣にいる方以外は全員オフライン(笑)

この状態で相方がドロったものは拾えない(笑)

さらに、グルから抜けようとすると「グループに加入していません」と出る(笑)

なんじゃこりゃ(笑)

結局リログしたらちゃんと解除されてましたとさ・・・

以上!報告!こんなんでいいのかな?(笑)

 

 

Responses

  1. 報告ありがと(`・ω・´)
    こんなことになってたのね!!!(゚_゚)

    • ちょっとびっくりだよね(笑)
      そもそも他の3人いないし(笑)
      グループ抜けれないのが一番驚いた(>_<)


コメントを残す

カテゴリー

