投稿者 dieb | 2011年7月3日

あにーあにーあにー

暑いですね!!!

家の自分の部屋にクーラーないんです・・・orz

会社とか家の居間にはあるんですけどね(笑)

あと、最近友人から宿題をもらい、古い曲をループで聞いてます(笑)

今日はなぜかちょうどいい時間にINできたので、アニに行ってきました。

こーやって知らない人とワイワイいいなぁと思ってたら、普通にボス飛ばしてPKしてきましたね・・・うざい!

報酬はエリクサー(交換不可)100個(と使わない100%書・・・)でました!薬代かからないのは一番嬉しい!

待ち時間は聖さんとれっつすけっちしてました^^

 

Responses

  1. 暑いです…ホントにホントに(´・ω・`)

    私の住んでるとこは梅雨開けして、入道雲もちらほら♪

    夏いですッッ〜

    そのSS私も撮りました!!シンクロですね(笑)

    • こっちも一昨日梅雨明けが発表されて暑い暑い(;´д`)ゞ
      シ ン ク ロ ! ! !
      ダイジです。シンクロ。また撮れるといいね!
      INしたらまた懲りずにだらだらまったりお話しませう(笑)


コメントを残す

カテゴリー

