投稿者 dieb | 2011年5月10日

忍耐レース

みんな早く書きすぎ!

てことで、先日の忍耐レースです(笑)

わたしゃは遅れて行ったので、色々と間に合ってなかったんですね(鬼畜忍耐見てみたかった・・・)

ということで(中略)

この時点で「実はレース続いてました」なんて初めて聞いたんですね(笑)

「ぱっくんそこ乗ってね^^3位だから」で初めて知らされるというorz

後から来て間引きされた忍耐やってごめんなさいpq

忍耐終わった後はみんなで気持ちよく写真撮影b

ひそかに人がいっぱいだったので「いっぱい」と言ってました(笑)

そして・・・

一番楽しかった

全員黒っぽい服に揃えたらもっとかっこよかったと思うよ!!!(ぇ

何で「ヌヅワエル」って間違えたんだろうorz

はい。以上ですが鬼畜度が全然伝わりませんね(笑)

鬼畜度合いは他の方のSSでごらんくださいb

かおすさんぽみちれーす。in杏(ぃっちー)

5/9 実は昨日は(まみこさん)

鬼畜忍耐レースだと思ってたら・・・(ぅちさん)

 
 
最後リンクの作り方わからなくて結局HTMLで埋めたなんて言えないorz

コメントを残す

カテゴリー

