投稿者 dieb | 2011年4月26日

新クエ

最近忙しくてブログとmixi(こっちはずっとか)おさぼり気味ですみません。

diebです。こん。

とりあえず元気です。お疲れもーどですが生きてます(笑)

さて、パッチありました。

金閣寺、神秘と幻想の缶などありましたが

今最も熱いのはコレ!

春なのに冬ですね。寒いです。

うさぎさん可愛いです(ぁ

そうです。シャモスのグルクエ

何と言っても一番いいところ。それは

こんな風にまったり会話しながらグルクエできます(会話関係な・・・

あとは報酬ですね。

ふ&ぅ:「とりあえず自慢しとけば?」 とのことだったので

晒しときました^^

最後に闇れば問題なし!

ということでアシュラ全く行ってません(笑)

十字もコツコツと、目指せネックレス!遠いけど・・・

まぁ相変わらずこんな感じです^^

最近寒いですがみなさん風邪ひかないよーにね><

コメントを残す

カテゴリー

