投稿者 dieb | 2011年4月19日

おサボり

最近忙しくておサボり気味ですこん(笑)

久々に日記でも書きますか。

早速ですが、日曜日、友人同士の結婚式がありました♪

なんと幼稚園からの幼馴染らしく・・・めずらしいね!

こちらとの付き合いは二人とも小学校からかな?片方は中学校か。

でも付き合ったのは2年ぐらい前かららしい・・・今まで(ry

そこはアエテ言わないでオキマスネ

で、今回初めて「男友達が結婚した」ことに遭遇したわけですが、何だろうね

確かに少しジーンと来るものがありました。

祝ってくれる人がたくさんいることはいいことです。

大事にされてる人だなぁと実感。新郎新婦どっちもですよどっちも。

わたしゃは自分で結婚式する機会はないでしょうが、また他の結婚式に参加するのもいいなぁ~と思いました。

美味しいもの食べれるし、ドレスアップした女性人見れるし、なにしろおめでたいし!(最初2つェ・・・)

そんなこんなで、現実に引き戻されたここ2日間でしたm(__)m

コメントを残す

カテゴリー

