投稿者 dieb | 2011年4月4日

せっかく晴れたので

石川県てね、1年の半分以上雨か雪なんですよ。

なので秋晴れとか春のお天気とか滅多に経験できないんですね。むしろお休みの日なんかは・・・

ということで、お出かけしてきました!

テーマは「近くのパワースポットで行ってないところに行くっ!」

まずはココ

加佐の岬っていうところです。

加賀の海の端っこ?なのかな?橋立のところにありますねb

チョー風が強かったです・・・はい・・・

岬というだけあって、かなり海に突き出してるんですね

端っこまで行って下見ると「コワ・・・」ってなります(笑)

でも来てよかったb また来たいかもb

次はコチラ

加賀の山の端っこ、山中の菅原神社ですね。おおおおおきい木のトンネルですb

これはさすがにびっくりしました。本当に天まであるように見える・・・

ここは狭かったのでちょっと・・・でしたが、静かさがハンパなくよかったです!空気も綺麗だし!

どっちも人はちょこちょこいましたね♪

ちょっとだけ元気もらった気がしましたm(__)m

今日も外は晴れです。仕事してるともったいない気がします。

また晴れたらお出かけしよ~っと♪

 

 

コメントを残す

カテゴリー

