投稿者 dieb | 2011年4月1日

やっぱり勝手に強くなる

こんな不定期更新なブログですが

累計訪問者数1000人突破!!!

ありがとうございます。ありがとうございます。

開始日は・・・えっと2/23でしたかね

ほぼ1ヶ月ぐらい。更新不定期なのに・・・喜ばしいpq

皆さん本当にありがとうございます。

そして、ありましたね。3月末パッチ

またまた火力パッチということで、メインが勝手に強くなります(笑)

「勝手に」は言いすぎか・・・「強化しなくても」が正解b

こういうのを6年も体験してるので、強化したくなくなるんですよね。(悟ったのはだいたい2年目ぐらいからか)

ちなみに今回ので上がったのはこれらの品々ですね

「サブ投げはメインのお下がりで装備揃うしクエやんなくていっか~」と思ってたら、なんと肩装備が交換不可に・・・

結局サブ投げでもちょっと頑張る予定・・・

弓だいぶやってから投げでFJすると移動早すぎてちょっとorz ってなりますね><

あとはカード集めとか・・・

ロープつかまると髪の色元に戻るんですね(笑)

装備修理しようとしたらバグってたり・・・

これはメンテで直りましたね^^

あと・・・

フィアちゃんこわーいpq

とまぁこんな感じですb

カード集めが楽しすぎますが、一応クエは期間限定なので、サブ投げでも一通り進める予定です。

しばらくはカード集めかなぁ><(セットはそれほど狙ってません。既に目的の1セット取れたし。まずは集めてない敵を狩る!)

コメントを残す

カテゴリー

