投稿者 dieb | 2011年3月26日

休日出勤って

お昼ご飯以外の楽しみないんだけど(笑)

ということで最近の休日出勤日のランチ一覧をば

 

3しゅうかんまえ:

http://www15.ocn.ne.jp/~texascur/

金沢カレーのテキサスにて「やさだまチーズカレー」を食す!

濃い・・・とりあえず濃いですけど、うまし!

 

2しゅうかんまえ:

http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17006723/

富山ブラックラーメン「誠や」を食す!注文はもちろん醤油!

個人的にはおいしかったしスープも全部飲んだんだけど、一緒に行った方がどうもだめだったそうで・・・

まぁ好みが違うんだからしゃーないわな(笑)

 

1しゅうかんまえ:

http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006411/

カレーキッチン洋二郎さんの「チキンカツカレー」を食す!

この日はついてなかったようで、最初に行った博多ラーメンは行列、洋二郎さんとこでハンバーグカレー頼もうとしたら本日売り切れ・・・

まぁ美味しいので問題ないですけども(笑)

 

そして今日:

http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000482/

寅亭にて「満足ランチ」を食す!やっぱ米沢牛カルビうまいっす・・・

今日はいつもより混んでて、5人で行ったら普通に1卓に通された・・・

そこは普通2:3でしょうが!!!!!と怒りたかったけど混んでたし仕方ないんかな・・・

せめて聞いてくるぐらいはしてほしいと店員に切に願ったのでありました。

 

まぁこんな感じ。休日出勤なんてほんと楽しみないし。今日も出てるみんなで定時まで頑張るぉーb

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。