投稿者 dieb | 2011年3月9日

ちょっと公開

今日は少しだけ自キャラ(メイン)について公開(笑)

ということで装備をちょっと公開しようかと思います。

(交換不可ばっかりだーwワーイw)

いつもこんな装備してます。見かけたらお気軽に声をおかけください(笑)

んで、いつもこだわってる「100%書ベタ貼り」ですが、例を挙げて・・・

とりあえず素早さ書2つ。

次はかぶとですが、混沌失敗1枚とHP6枚貼りました(笑)

HPは+30です。気休めかもしれませんが、上がるだけいいと思ってます^^

 

最後に靴・・・これはとーぜん・・・!

回避です!(ぇ

BB前から思ってましたが、弓って結構回避高いんですよ?

盗賊さんには敵いませんが・・・

他の装備はいただいたもの、もしくは未強化なのでまぁいいでしょう(笑)

キューブは今のところ使う予定ないので、このままかなぁ~。

機会があれば靴と手袋も交換不可にしてやりたいところ(爆)

Responses

  1. よくみたら全て回避ついてますねー!!!Σ(゚Д゚;

    確かに回避300上がるキャンディ・・・あれを弩で使ったらMISSばっかりで気持ち良かった記憶がありますww

    私もBB前、はるか昔・・・戦士が色々なことを犠牲にしないと移動140をキープするのが凄く難しかった時代に移動140にこだわった強化をしていましたw

    火力でない何かを高める美学は素敵だと思います(*´ェ`*)

    • おはよーございます(笑)
      意識はしてないんですけど何気に回避いっぱいついちゃいました(笑)
      回避300上がるキャンディ・・・まだ試したことないです><
      でもBB前もBB後も、たかだか140ぐらいの弓ですらジャクムからの被ダメが「MISS」ばっかりだった記憶がありますb
      HPがない弓は回避上げるのも手かなと思う今日この頃です。

      100%書育成は楽しいですよ^^ いっぱいお金かけなくてもパッチのたびに勝手に強くなりますし(笑)


コメントを残す

カテゴリー

