投稿者 dieb | 2011年2月14日

ドラさん4次おめ!

今日はぬづわのドラさんが4次をするということで行ってきました^^

みんなでお祝い! ↓

そのあと、遅れてきたさささんがなぜか罰ゲーム・・・

みんなにいぢめられました^^笑

そのあとみんなでギルクエへ~

ほかさんがすごいもの出しちゃってみんなテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

ぅちさんが無事くじでゲッツしました(何でキノさんとまみこさん取らなかったんだ・・・

わたしゃのメインは暴風20使用できますが、まだ20まで振れない状況なので当分いいかなぁ~と思ってます><

でも暴風30のMBありすぎて邪魔・・・20成功したら真っ先に15にして暴風30使う!

今日はこんなところでおやすみなさいっ!明日は大阪だ・・・

コメントを残す

カテゴリー

