投稿者 dieb | 2011年2月11日

今日のお出かけは???

今日は普通の日記(笑)

富山へお出かけしてまいりましたっ!

↓ の美味しいパン屋さんのパンを食べる&買ってご機嫌♪

一番上の左に見える卵まるごと1個入ってる卵サンド、お値段。プライスレス。。。

これ食べるとコンビニの普通の卵サンド食べれなくなります(笑)

お次はお風呂!↓ の「満天の湯 魚津店」へ行ってきました♪

残念ながら海は見えないんですけど、雪がかった山の景色最高~♪

楽しいプチお出かけでした♪

Responses

  1. 北陸だからもっと雪多いのかなって思ったらそうでもないのね。

     あんだけパン食べれないよ・・・。

    • 自分でも買って後悔(笑)
      頑張って2,3日中になくします!

  2. うっす(^^)/
     長い事行ってないなぁ、>パンダ
     ええなぁ・・・おいしそうやなぁ・・・

    • おろ(笑)見つかった(笑)
      パンダおいしかったよぉ~b
      今回発見した140円のスパゲティパン超オススメ!
      たぶん同じ値段の焼きそばパンも絶対うまい!


コメントを残す

カテゴリー

