投稿者 dieb | 2012年6月4日

解凍屋さん

最近引越ししてから通勤時間が今までの倍以上になりまして、帰る時間が遅くて元気がorz

ということで週末プレーヤーですが、新職に手をつけてみました。

名前は安易にしまして、以下のSSの通り。

 

 

 

 

まさか3人同時LvUPとか見れると思わなかったよ!

ルディクエ最高!

いや何がいいって、最後の暗算ですよ。

グルクエが全体的に簡単になってる中、算数残してるルディクエはほんと自分に合ってます。

電卓で計算してたどっかのコロ助もおりましたが(´・ω・`)

 

70したら倉庫~と思ってましたが、来週もホットタイムあるんですね。

もしかしたらINできるかもしれないのでもーちょっとだけ頑張ってみますかね。

 

たまに2時間集中するっていいもんですよb (仕事以外で)

広告
投稿者 dieb | 2012年5月26日

帰りにぶらっと

 

 

 

 

帰る時間が後輩たちと一緒だったので、ちょっと寄り道

お店はコチラ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17000248/

支那そば屋 御経塚店 の 炭火焼鳥定食?だったかを食してきました。(ラーメン専門店なのに)

こちらのメニュー、平日14時からの限定定食なんですが、ご飯おかわり自由なんですb

昨日は大盛りと普通の2杯いっちゃいました♪ (最初に出てきたのが大盛りだと気づかなかったようです)

ちょっと炭多すぎだけど、タレがまたいいと思います。

後輩は鶏たたき定食食ってました。同シリーズ系。これもなかなかのもの(ラーメン専門店なのに)

22時近くに行ったのに人がいっぱいだった理由も納得ですね。また行ってみよう

 

投稿者 dieb | 2012年5月2日

最強つけ麺

そうでもなかったけど(笑)

 

 

 

 

昨日の夜普段いない方が会社にいらっしゃったので、一緒に御飯食べてきました。

からし屋 最強つけ麺

お店はコチラ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007437/

見た目通り。最初は辛かったです(笑)

でもお肉とねぎとたまご入れたらまろやかに・・・

で、つけ汁に少し豆腐が入ってるんですよ。

たぶんこれを崩さずに食べるのがこの店流なんでしょうねぇ・・・

次回行く機会があったら頑張ってみますb

投稿者 dieb | 2012年4月22日

休日出勤ですがやる気が出ないので

 

 

 

 

ケータイに残ってた写真を紹介。

一心屋の鰹メガマックス です。

お店はコチラ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001838/

お店によると、今年はこれがオススメだそうですb

その名の通り、鰹の味がすごい(笑)

個人的にはちょっと濃いかも・・・レベルです。

また行きたいですねぇ~♪

投稿者 dieb | 2012年4月15日

今日のお昼は・・・

 

 

 

 

今日はあっさりなラーメンが食べたかったので、壹鶏さんの鶏そば(塩)を頂いてきました。

お店はコチラ http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007044/

このお店、チャーシューが鶏肉なんですよ。

だし脂っこくなくてあっさり。でもコクがある感じです。

個人的にここの醤油味は濃すぎると思います。せっかくの鶏が生きていない気がします。

あと、ここはラーメン店の中でも餃子が口に合うんです。

ラーメン屋の餃子でここまで美味しいのは非常にめずらしいです。

まぁ八番や王将より美味しいとは思いませんが(笑)

 

今日ふと思ったのですが、わたくすラーメンの食べ方が下手なようで・・・

いつも麺だけ先に食べてスープがすごく残っちゃうのですが、ラーメンて麺とスープでひとつですからね。

きっと麺と一緒にスープも食べないといけないんじゃないかと思います。

今後気をつけよう

Older Posts »

カテゴリー